2017-06-16(Fri)

雑穀米、おからパウダーなどおとりよせ。


こちらの3種をおとりよせ。
おからパウダー、米粒麦(大麦を米粒状に加工したもの)、雑穀米。
okarazakkkk.png
もっちりしすぎるのを避けるため、前は買った押し麦をやめて、米粒麦を多めに取り寄せしてみた。けっこうたくさん混ぜてもお米と味が変わらず固めの食感もあってよかった。

はくばくの、集めるとクオカードがもらえる応募券をまた集め始める。
http://www.hakubaku.co.jp/tanoshimu/cp/
応募できるまで長いけどそのうちたまるっしょ^O^



永倉精麦 米粒麦(丸麦) 1kg
https://item.rakuten.co.jp/kenkoex/1147-4964176301001/




おとうふ工房いしかわ 国産大豆おからパウダー 200g
https://item.rakuten.co.jp/otoufu/10000964/




はくばく まいにちおいしい雑穀ごはん 500g (雑穀米)
https://item.rakuten.co.jp/kenkoex/fo001-4902571287902_a01/

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

おすすめ
▼ネットショッピングやネットサービスなどがちょっとだけお得に。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ブログ内検索
カテゴリー
おいしいものお取り寄せ
タグ
にほんブログ村
最新記事
リンク
 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ