2017-05-28(Sun)

購入本『AIの遺電子』『進撃の巨人』『月とライカと吸血姫 2』『少女妄想中。』など


▼最近買った本。
books17034.png
面白くて眠れなくなる理科
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 8,9,10』
裏世界ピクニック ふたりの怪異探検ファイル
異世界修学旅行 2
紙の動物園
月とライカと吸血姫 2
浜村渚の計算ノート
少女妄想中。
AIの遺電子 3,4』
進撃の巨人 19,20,21,22』
21巻の1話目から先が怖すぎて読めない。。






一部をポイントサイトのハピタス経由で買ってちょっぴりお得に。
hapitas17-34.png







▼最近読んだ小説、見た映画の記録メモ(ネタバレ)














安達としまむら 6

ふー、おもしろかった。。老いた親友のゴンの来年再来年に思いをめぐらせるしまむらに泣かされ、安達の行動に驚き、しまむらの応えにあたたかくなった。どんだけ揺さぶってくれるの今回。

5巻で卒倒しそうになった安達の電話のしまむら視点には噴き出した。



裏世界ピクニック

唐突に始まる意味不明なセリフがめっちゃ怖いやん。



俺、ツインテールになります。 4.5

11,12巻未読でネタバレ危惧したけど、問題なかったムネ。



ヒッチコック



サイコ(1960)



ラブリー・オールドメン

吹替えの永井一郎さんの「ぬけさくぅ」が実に愛らしい。


お熱いのがお好き

コメディだったって初めて知った。いっぱい笑えた。



プレミアム・ラッシュ


クイック!!

面白かった。アイドルグループで一人だけヘルメット装着して踊るとこシュールですき。
ほんとなら大量に死傷者が出るはずですけどそれは言わないお約束な、ド派手なカークラッシュアクションがいっぱいだった。でも犯人の過去が明らかにされた途端一転して、約束が違いますやんなブラックなコメディにしか見えなくなった。


4デイズ

オチのある長いバージョンを見て面白かったけど、短いほうだけ見てたら監督の言う意図をくめてたか自信ない。

スリーデイズ




白い家の少女

若かりしころのジョディー・フォスター。最後の数分の表情だけの演技スゴ。


おとなのけんか



Mr.ズーキーパーの婚活動物園



チャックとラリー おかしな偽装結婚!?

面白かったー。体験してみて初めて悪意にさらされるウザさに気づく二人いいね。まあ実際制度を悪用してたらこんなハッピーな大団円は無理だろうけどエンタメなのでよし。


Black&White/ブラック&ホワイト

スパイ設備を完全私物化して女性を取り合うの超ウケる。でも一番印象に残ってるのはヒロインが全力で見せた「はい!?」 これは最近見た映画の中で最高の「はい!?」だよ。
一般動画部門では進撃の巨人シーズン2第6話のリアクション動画のこの方のワッツ。00:11:30あたりから



キス&キル

スペンサーが全方向イケメンすぎる。


マダム・マロリーと魔法のスパイス


アダルトボーイズ青春白書


百日紅(さるすべり)~Miss HOKUSAI~


ジョンソン一家の ババババケーション!

カリブは最高!



関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 小説 ラノベ SF 俺、ツインテールになります。 アニメ 漫画

おすすめ
▼ネットショッピングやネットサービスなどがちょっとだけお得に。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ブログ内検索
カテゴリー
おいしいものお取り寄せ
タグ
にほんブログ村
最新記事
リンク
 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ