2017-03-20(Mon)

購入本『ILC/TOHOKU』など、既読小説『オービタル・クラウド』『俺、ツインテールになります。9,10』など


▼最近買った本。
osorezero.png

ILC/TOHOKU

おそれミミズク あるいは彼岸の渡し綱

航空宇宙軍史・完全版 一

ゼロの使い魔 22






ポイントサイトのハピタスの本屋さんで買ってちょっとお得に。
rohakopitasu.png

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




▼最近読んだ小説、見た映画の記録メモ









オービタル・クラウド 上・下』

フー面白かったー。次はビッグデータ・コネクトを読んでみる。



俺、ツインテールになります。9・10

面白い、好き、を経て愛おしいシリーズになってる。

10巻185ページのイラストすごくいいね。それから100ページあとの285ページの挿絵も。




僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ
 




ニルヤの島









『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』


巨人の映像がスッゴイ。ここまでやれるんだ。




『カリフォルニア・ダウン』


見ながらつまらないと思ってるのに終始楽しめた。
主人公家族を引き立たせるためとはいえ、おざなりに悪者にされたダニエルには同情してしまう笑笑



関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 小説 ラノベ ツインテールになります ツインテール 映画

おすすめ
▼ネットショッピングやネットサービスなどがちょっとだけお得に。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ブログ内検索
カテゴリー
おいしいものお取り寄せ
タグ
にほんブログ村
最新記事
リンク
 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ