2017-02-25(Sat)

購入本『プロジェクトぴあの』『狼少女たちの聖ルーシー寮』など、視聴映画『アントマン』など

▼最近買った本。
pProject.png

笹本 祐一
放課後地球防衛軍 1

ルイス・ダートネル 著 東郷 えりか 訳
この世界が消えたあとの 科学文明のつくりかた

カレン・ラッセル 著 松田 青子 訳
狼少女たちの聖ルーシー寮

山本弘
プロジェクトぴあの





一部をハピタス経由で買ってちょっとお得に。
hapisyo171.png
hapisyo171a.png

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




▼最近見た映画、ドラマの記録メモ(ネタバレ)

















▽ すごく面白かった群★★★★★ ▽
▽ かなり面白かった群★★★★☆ ▽

『ブラザー・ミッション ライド・アロング2』

(義兄弟予定)コンビ復活! 
今回もベンのゲームオタク設定を使ったギャグシーンが随所にあって笑えた。


『アントマン』

脇のマイケル・ペーニャのキャラクターもすごく面白かった


『ペントハウス』

あれを盗み出すシーンはらはらした~


ヴィレッジ
秘密を抱えた平和な村の雰囲気がいい


ミート・ザ・ペアレンツ
ミート・ザ・ペアレンツ2
ミート・ザ・ペアレンツ3
モンスター上司

トゥモローランド
アテナがまさに童話の国の少女という感じで(強くて)かわいらしかった。

アレクサンドリア
知識とそれを支えるものが破壊しつくされていくのは痛ましい。。

殺人の告白
途中のカーチェイスなんか楽しかった!

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
ミート・ザ・ジェンキンズ
東京ゴッドファーザーズ
題名のない子守唄

ムーン・ウォーカーズ
アポロ11号の陰謀論をネタにしたコメディだけど、ヒッピーやドラッグと退廃的なイメージが印象的だった。あとエージェントのおっちゃんのアクションかっこいい。
月のひつじ
月面着陸+世界中継ってとんでもない大イベントだったんだなあ。

フォーチュン・クッキー
ジャケット
『マインドハンター』
ブレイキング・バッド Season1

△ すごく面白かった群★★★★★ △
△ かなり面白かった群★★★★☆ △




▽ なかなか面白かった群★★★☆☆ ▽

ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト
ジングル・オール・ザ・ウェイ2
ゆれる
サバイバー (2015)
『親切なクムジャさん』
犬どろぼう完全計画
人生スイッチ

△ なかなか面白かった群★★★☆☆ △


関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 小説 ラノベ SF 映画

おすすめ
▼ネットショッピングやネットサービスなどがちょっとだけお得に。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ブログ内検索
カテゴリー
おいしいものお取り寄せ
タグ
にほんブログ村
最新記事
リンク
 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ