2016-10-02(Sun)

福島県相馬産の『アジのフライ』『真タラのフライ』『シラス干し』をおとりよせ


福島県相馬市発 本物の水産加工品 相馬のおんちゃま特設通販ページ

こちらの通販で、『シラス干し』『アジのフライ』『真タラのフライ』を取寄せました。
おまけでアジのあらが入ってた(^0^)
somasirasu.png
(しらす干しは140グラム×2つ)

しらす干しの賞味期限は冷凍保存で(到着時点から)約4ヶ月、解凍後冷蔵で2週間となっていました。フライの賞味期限は、タラは冷凍で約2ヶ月、アジは約3ヶ月でした。


タラ揚げ。

tarahurai.png

デカイ笑。けどウマイ(・∀・)!
相馬のおんちゃまさんあがとうございました。








banner-new-fukushima-234.gif
ふくしま 新発売。さんでサンふじリンゴのプレゼントキャンペーン中。

応募の締め切りは10月31日(月)24時です。

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 東北のお取り寄せ

おすすめ
▼ネットショッピングやネットサービスなどがちょっとだけお得に。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ブログ内検索
カテゴリー
おいしいものお取り寄せ
タグ
にほんブログ村
最新記事
リンク
 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ