2013-12-06(Fri)

サンふじ りんご届く

 
福島・わたなべ果樹園さんから、注文していたサンふじが届きました。

13ringo1.png


下にもう一段あります。全部で10キロ。

パカッと開いてみると蜜入り。

13ringo2.png


かじると果汁がしたたってすごくおいしいです。

13ringo3.png





わたなべ果樹園さんに注文する時にこちらに不手際があってご迷惑を
おかけしてしまいましたが、とても親切に応対をして下さって助かり
ました。ありがとうございましたm(__)m

わたなべ果樹園さんでは現在、今年の贈答用・家庭用は終了して
加工用のサンふじリンゴのみ販売されています。





→ 楽天市場で福島県のリンゴを検索してみる



関連記事
おすすめ
▼ネットショッピングやネットサービスなどがちょっとだけお得に。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ブログ内検索
カテゴリー
おいしいものお取り寄せ
タグ
にほんブログ村
最新記事
リンク
 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ