2013-11-15(Fri)

三陸サンマ到着ー (釜庄さんから)

 
今年は福島県いわき市の釜庄さんで注文。
http://www.rakuten.co.jp/kamasho/

昨年はちがうお店で30尾頼んで冷凍庫がパンパンに
なってしまったので、今年は13尾のものにしました。


http://item.rakuten.co.jp/kamasho/kkk-227001-111/


注文後に東北沖に台風が直撃してしまいヒヤヒヤしました。
無事に届けていただきました。ありがとうございます(^_^)

sanmakama1.jpg


表面が凹んでいる物が多かったですが味に問題はなかったです。

今年は不恰好ですけどお刺身にも挑戦。

sanmakama2.jpg


でも刺身苦手なんで一切れだけ食べて、あと焼きました(ぉぃ





釜庄さんでは福島いわきの魚、メヒカリも扱っていて
同梱しようかと思いましたが、残念ながらサンマとの
同梱は無理で、また福島県産でもなかったので今回は
お見送り。現地のお店では試験操業の分が並んでいる
そうですがネットまで回ってくるのはまだ無理か~。
いつか、から揚げで食べたい。

http://item.rakuten.co.jp/kamasho/1104/







釜庄さんのブログでは現在、プレゼント企画が行なわれています。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kamasho/





関連記事
おすすめ
▼ネットショッピングやネットサービスなどがちょっとだけお得に。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
▲上記紹介リンク紹介de1,000ptプレゼントキャンペーンエントリー済み(~8月31日)


ブログ内検索
カテゴリー
おいしいものお取り寄せ
タグ
にほんブログ村
最新記事
リンク
 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ