2012-12-08(Sat)

北海道と福島のご当地カレ~

○十勝清水牛カレー



kare-1.jpg
※写真は1回分(1.5人前)の半分です。

4~5個お肉のやわらかいかたまりがボロンと入ってました。
濃いめ、辛めでした。ニンジンが少し原形をとどめていました。



○会津地鶏トマトカレー



kare-2.jpg
※写真は1回分(1人前)の半分です。

こちらも鶏肉が4~5個ボロリンと。
やわらかい皮?部分と少し歯ごたえの良いお肉部分が入ってました。
トマトカレーということでハヤシイスに近い感じでした。




どちらもおいしかったです。
個人的にはもうひとつ甘口のものがあればなおうれしいな



関連記事
おすすめ
▼ネットショッピングやネットサービスなどがちょっとだけお得に。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
▲上記紹介リンク紹介de1,000ptプレゼントキャンペーンエントリー済み(~8月31日)


ブログ内検索
カテゴリー
おいしいものお取り寄せ
タグ
にほんブログ村
最新記事
リンク
 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ