2012-09-09(Sun)

桃のゆうぞら到着~ (伊達の蜜桃webshop さんから)


1ヶ月前に予約注文していた福島県産の桃が到着しました。

「ゆうぞら」という品種だそうです。


全部で6個入ってました。(開けた瞬間モモの香りが)
momo_2.jpg

(2個はすぐ冷蔵庫に)



さっそくいただきました。

momo_1.jpg



福島の桃は一般的に硬めだと聞いていましたが確かにそう。

硬さはリンゴ並みで、皮は皮むき器でも薄くむくことができました
(熟すと皮むき器では難しいかも)。


食感がよく、ももの甘みもしっかりとついていておいしいです。

比較的日持ちするということなので、様子を見ながら1日おき

くらいで食べたいと思います^_^



購入したのはこちらのお店。
伊達の蜜桃webshopさん
http://www.rakuten.co.jp/datemirai/

運営はJA伊達みらいです。ありがとうございました。
風評加害に負けないでー^o^/

関連記事
おすすめ
▼ネットショッピングやネットサービスなどがちょっとだけお得に。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
▲上記紹介リンク紹介de1,000ptプレゼントキャンペーンエントリー済み(~8月31日)


ブログ内検索
カテゴリー
おいしいものお取り寄せ
タグ
にほんブログ村
最新記事
リンク
 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ