2012-08-24(Fri)

寿宝卵が当選しました(EGG-NET卵らん亭さん)

 
かなり前ですが、EGG-NET卵らん亭さんでの当選でした。

いただいたのは寿宝卵 20コです。(生卵)



ありがとうございました。


新鮮なまま送っていただいたため、小ぶりですがきゅっと引き締まった黄身でした。

ビタミンEが強化されており、1個で1日の必要摂取量を満たすのだそうです。







EGG-NET卵らん亭さんのプレゼント企画を確認してみる





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
おすすめ
▼ネットショッピングやネットサービスなどがちょっとだけお得に。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ブログ内検索
カテゴリー
おいしいものお取り寄せ
タグ
にほんブログ村
最新記事
リンク
 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ